2016年10月13日から16日にかけて、香港秋季電子製品展覧会が香港コンベンションセンターで盛大に開催された。香港電子製品展は香港貿易発展局が主催し、世界最大の総合電子製品貿易展覧会となり、アジアで最も人気と権威のある消費財類電子展である。香港の秋の電子製品展の規模はアジアを誇り、世界3600社を超える出展者が香港コンベンションセンターに集まり、人気のあるロボット科学技術、無人操作技術、3 Dプリント、ウェアラブルエレクトロニクスなどのブランド製品などを展示し、科学技術と市場の発展の潮流に密着し、これはアジアの電子盛会である。
深セン日光表示技術有限公司は再び多くの新製品を携えて香港秋季電子展に登場し、新たな視覚体験をもたらした。ブースの現場は盛り上がり、秩序が整然としていた。出展者は多くの来客を親切に接待し、さまざまな質問に丁寧に答え、名刺を交換した。主催者は専門家を当社のブースに派遣して写真を撮り、香港貿易発展局の公式サイトにアップロードし、ブースのスタッフは専門家に当社の出展製品を詳しく紹介し、市場における当社の製品と技術の優位性を詳しく述べた。
会社の今回の出展は視野を広げ、構想を開き、先進を学び、協力を交流することを主とし、今回の出展機会を十分に利用して、広範な顧客に異なる種類のLCD製品を展示し、見学に来た顧客と交流、交流、商談を行い、潜在顧客情報を収集し、会社の知名度と影響力をさらに高め、同時に同業先進企業の製品特徴をさらに理解し、自分の製品構造をより良く改善し、自分の強みを発揮するために。
今回の出展では、日光の多様な製品タイプ、優れた製品性能、発展し続けるハイテク技術を十分に展示した。「チャンスを把握し、挑戦に対応し、開放的に協力し、ウィンウィンの発展」という理念に基づいて、会社はより積極的で開放的な心理状態で、より多くの協力発展のチャンスを創造し、企業の飛躍的な発展を実現する。